sskoji’s diary DTP⇒製造業経営

ごく普通のブログでつまらないと思いますが読んでもらえたら嬉しいです・・

子育てと製造業の会社経営

私は2人の子供を育てながら、親から継いだ製造業の会社を経営している訳ですが

 

朝お弁当を作った後、娘を幼稚園に送り

そこから仕事の準備

 

銀行さんへのまわりや取引先さんへの搬入等

大忙しであっという間に一日が終わります。

 

ただ充実した日々だと思っています。

なかなか子育てをしながら、ガチで製造の仕事をしている女性は少ないと

思うからです 笑

 

取引先とのトラブルで凹みまくる日もあります。

ですが子どもたちの笑顔をみると、それが吹き飛び

明日からまた頑張ろう!と思います。

 

お風呂で思い出してまたへこむこともありますが・・

子どもはあっという間に大きくなるので、彼らの成長を見守りつつ

会社も成長させていきたいですね