sskoji’s diary DTP⇒製造業経営

ごく普通のブログでつまらないと思いますが読んでもらえたら嬉しいです・・

ネコが好き過ぎてネコアレルギー

昨年末、千葉の茂原の方の親戚の家近くで子猫を拾い、育てています

娘がどうしても飼いたいと泣き、泣く泣く飼うことに・・

 

ただ実際に飼ってみると、本当にかわいくて

私の方が娘よりも溺愛しています 笑

 

オンライン会議中もニャーニャー鳴いて、

会議を癒してくれます

あの時は反対でしたが、本当に飼って良かったなあと思っていました。

 

ところが・・・先週からネコが好きすぎてネコアレルギーに!

 

季節がら花粉症だと思っていましたが、アレジオン等の薬を飲んでも何も

変わらず、しかも顔がかゆいのもあり

もしかするとこれは花粉症ではないのでは・・・

 

と思い耳鼻咽喉科へ行き、アレルギー検査をしたらなんと

ひどい猫アレルギーであることが判明。。

 

子ども達はアレルギーを今の所 発症していないのが幸いですが・・

とりあえず↓記事の内容を実践してどうかですね・・

kurokuro.jp

 

またこちらについて、進展があったらブログで書きたいと思います

以上 花粉症と思いきや まさかの猫アレルギーのお話でした 泣